人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottiママの洋服①

Ottiママの洋服①_e0110307_15434921.jpg
23日からの展示会へ向けて、Ottiママが作った洋服が気になる〜と言う方も多いので、母から届いた出来立てホヤホヤの洋服を紹介しますね。
今日は生憎の天気で、上手く写真が撮れなかったので、1番シンプルなトップスだけになりますが、紹介します。
きれいなブルーのリネンを使ったプルオーバー。
バックの丈が少し長くなっているので、写真ではロングスカートを合わせていますが、ジーンズやワイドパンツとも相性がいいですよ。
今流行りのハイウエストのパンツに前だけインして着るのもおススメです。
今からの季節なら、タートルを下にいれて、重ね着で楽しんで、1年着回せる万能アイテムです。
袖口には、太めのゴムを入れてあるので、女性らしいラインになりますよ。
色違いのきれいなグリーンも用意しています。
どちらも、きれいなカラーなので、インするタートルをラメつきとかにしたら、ちょっとおめかしが必要な場所にも着て行けると思います。
う〜ん、コーディネート写真が撮れないのが、残念…
また、始まるまでに、いい写真が撮れたら、アップします!

私の作るアクセサリーと相性がいように、今回はシンプルなモノが多くなりました。
明日も、また違うアイテムを紹介しますね。
Ottiママの洋服①_e0110307_16034311.jpg
最後に、昨日、少し掲載した、15周年の記念プレゼントは、ハギレ生地で作った巾着に、ワークショップをしてもらった時に出る、生地や毛糸のカケラを詰め込んで、サシェを作りました。
リサイクルで出来上がったプレゼント、是非、もらって下さいね。

Ottiの商品を500円以上お買い上げ下さったお客様、限定30名様(先着になります、ご了承ください)にプレゼントさせて頂きます。

まだまだやること、モリモリですが、皆さまと、笑顔でお会い出来るよう、ラストスパート頑張ります!

by Otti-note | 2018-11-19 15:40 | Otti


<< いよいよ始まりました! Atelier Otti × ... >>