人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキマーケット第3期、始まりました!

トキメキマーケット第3期、始まりました!_e0110307_10124900.jpg

トキメキマーケット第3期、始まりました!_e0110307_10125185.jpg

昨日から始まりました

「トキメキマーケット第3期  Be myself!〜私らしく!〜」 ご来店下さった皆さま、ワークショップに参加して下さった皆さま、ありがとうございました。

(今日と金曜は、私はお休みです)

トキメキマーケット第3期、始まりました!_e0110307_10144360.jpg

昨日のワークショップは、それぞれ、日頃から作るお仕事をされているお2人の参加だったので、やっぱり、仕事が早い!

作りたいカラーもすぐに決まり、サクサクっと作業も進み、アッと言う間に、それぞれにピッタリなカラーの【エコたま】が出来上がりました。


ご感想

*家に眠っている布でいっぱいつくりま〜〜す! *あれでも作ってみよう!と妄想中です。 

と、お2人共、眠っている布や洋服など…をもう一度スポットライト当てれるようにしてみま〜〜す。と言って下さり、伝えたいことが伝えられて、すごく嬉しかったです。

ワークショップでは、手を動かしてもらいながら、お家でも作ってもらえるように、アドバイスさせてもらったりしています。 

でも、沢山の生地や毛糸を選べるのは、布で作品を作り続け16年のAtelier Ottiのワークショップならでは!です。


縫い物も編み物も苦手な方でも、ハサミさえ使えれば、どなたでも、作ってもらえます。

ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。


2/9(日)にも開催します。

満席の時間もありますが、まだお席ありますので、是非、自分色のエコたま作りに来てくださいね。

詳細は、)

①10:00~10:45(3名様) 

②11:00~11:45(3名様) あと1名様

③12:00~12:45(3名様)

④13:15~14:00(3名様) 満席

⑤14:15~15:00(3名様) あと1名様

事前予約はこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S81468482/


空きがあれば、当日でもご参加頂けますが、土曜日は特に沢山の方がご来場下さるようですので、事前予約がおススメです!

トキメキマーケット第3期、始まりました!_e0110307_10161247.jpg



by Otti-note | 2019-02-06 10:11 | Otti


<< 明けましておめでとうございます エコたま布アクセサリーセレクト... >>