人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!




初!_e0110307_645947.jpg
彦根にあるほっこりカフェ「」さん主催の「朴アート祭り」と言うイベントに参加してきました。
Ottiとして、初めて参加する外での手作り市、どんな感じになるのか?とってもドキドキでしたが、暑すぎるぐらいの晴天に見舞われ、のんびり楽しいひと時になりました。

初!_e0110307_649563.jpg
今回、バイトのスタッフさんとご一緒させてもらったので、「Otti plus 晴粒」と言う名前で出店しました~

初!_e0110307_6504080.jpg
晴粒さんは、OGのお菓子と、自家製酵母で作ったピタパンサンドを出店されてました。
このピタパンの中には、ほんのりカレー風味の大豆コロッケと、レタス、オニオン、春菊が入っていました。大豆から春菊まで自家製と言う、とっても優しい絶妙なバランスのピタパン。
春菊を生で食べるなんて、数ヶ月前までの私では想像できませんでしたが、今年から春菊デビューをしたのもこの方のお陰なのです~
皆さんも是非、春菊を鍋だけに使わず、生で頂いてみて下さい。お勧めです!!

せっかく2人で出店するのでと作った、シロクマのスコーン袋や、シロクマピン、そしてブルーノさんとコラボのお野菜&フルーツシリーズ、また滋賀の方にも手にとって頂けて、少し広がったような気がします。

2人で出店したので倍以上に楽しかったですし、たくさんの「はじめまして」や「こんにちは」があって、楽しいひと時でした。
また、どこかの手作り市へ参加したいな~と考えてます。


初!_e0110307_754922.jpg
追加・・・今日のお昼は、楽しみにしていた「朴」さんのお花見弁当でした~

***お知らせ***
大阪南堀江の雑貨店「prickle」さんで個展「森の声 Sustainable Wood!!」をさせて頂くことになりました。
☆タイトル Otti textile exhibition 『森の声 Sustainable Wood!!』
☆会期 2009.04.25(sat)~05.10(sun)
☆会場 prickle
詳しくは、こちらから→

by Otti-note | 2009-04-12 22:46 | Otti


<< さくら~♪③ さくら~♪② >>