人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました~



始まりました~_e0110307_21551390.jpg
昨日、大荒れのお天気の中、始まりました~
嵐を呼ぶ女?また本領発揮してしまったのか?いつもは、搬入の時にお天気がすぐれない・・・って感じなのですが、今回は搬入の時は、いいお天気でホッと一安心と思っていたら、初日に・・・
まぁ、これも何か意味があるのでしょう・・・
GW真っ只中に開催なので、1番皆さんがお休みになる5月頭は、いいお天気が続くのだわ~きっと!!

そんなお天気も吹っ飛ばすぐらい、ステキな空間に仕上がったな~と、ちょっと自己満足です。
はっきり言って、搬入前には、予定よりも作品を完成できなかったこともあって、がら~んとしたらどうしようと思っていましたが、ちょうどいい感じに収まったと思います。
つくりすぎずで、良かったかな?
それでも、個展期間中に、少しずつ納品もしたいな~と予定しております。
どんどん追加しなくては~ってぐらい皆さんにもらって頂けることを願ってます(笑)

今回は、ホントに色んなことに挑戦した個展です。
まず、新しいイラストを3種類も一度に、発表したこと(うさぎ、シカ、ふくろう)
そして新しいアイテムを6種類も発売したこと(その6アイテムは、お箸ケース、ecobag、ポストカード、ユラユラモビール、サイドポケットトート、キーホルダーです)↓

始まりました~_e0110307_22125584.jpg
そしてそして、一度に1アイテムで、10種類の柄の違う生地を使った作品を作ると言うのも初でした。
5種類の動物、それぞれのイメージで、ずべて違う布合わせをしています。
10種類の組み合わせの中から選んで頂けるアイテムは、Ottiの定番アイテム、カードケースとパンプキンポーチです。↓

始まりました~_e0110307_22143731.jpg

ホントによくこれだけの生地があったな~と自分たちでも感心してしまうぐらいの数になっています。
1つ1つ、とにかくピッタリな生地合わせになっておりますので、じっくり見て頂きたいな~って思います。

5/10まで、大阪に行かれることがありましたら、是非是非、遊びにいらして下さいね~


***お知らせ***
大阪南堀江の雑貨店「prickle」さんで個展「森の声 Sustainable Wood!!」開催しています。
☆タイトル Otti textile exhibition 『森の声 Sustainable Wood!!』
☆会期 2009.04.25(sat)~05.10(sun)
☆会場 prickle
詳しくは、こちらから→


by Otti-note | 2009-04-26 22:16 | Otti


<< 開催中です!! お弁当日記。 >>