人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初々しい


もうすぐ、結婚式を控えた彼女たちのお家は、とってもラブラブな2人の空間って感じで、新鮮でした。
始まったばかりの2人の生活が、きっと新鮮で、新しい発見の連続だと思います。


初々しい_e0110307_2330464.jpg
そんな彼女が精一杯のおもてなしをしてくれて、微笑ましくて、かわいくって、とってもうれしかった♪です。
メニューは、和風ハンバーグ、サラダ、たくさんのゴロゴロ野菜が入ったシチュー、冷奴(ネギ塩ダレ)でした。

そんな美味しいお料理を頂きながら、新しい生活のこと、もうすぐで最大のイベント結婚式のこと・・・etc 久々にゆっくりと話したので、話はつきません。

ちょうど、お茶の時間に合わせて?、もう2人(+おちびちゃん1人)が来て、5人でワイワイ。昔の同僚である彼女達と集まると、どうしてもにぎやかになってしまうのです。


初々しい_e0110307_2341447.jpg
おちびちゃんがいるのに、作ってきてくれたチーズケーキは、どこか懐かしい感じがして美味しかったです。
ママの味かな?彼女も頑張ってママをしてるんだな~って、また母のようにうれしくなってしまいました。

2次会の打ち合わせやら、何やら・・・時間が足りません。
あっと言う間のひと時。
もう彼女達と出会ってからも10年経ちました。
若かりし頃の皆からでは、想像できない今の生活・・・それぞれが頑張ってるな~ってしみじみしてしまった帰り道でした。

***お知らせ***
5/1からOttiの新着情報もこちらのブログで開始しました。合わせてご覧下さい。http://ottiletter.exblog.jp/

by Otti-note | 2009-06-09 23:28 | days


<< シロクマくん発見!! 紅茶教室4 >>