10月の滋賀がいいもん市へ


続けて更新です。
里山でたくさんパワーを貰った翌日は、毎月開催されている「いいもん市」へ出店でした。
ほぼ寝れずに参加で、目の下クマ状態の私が「くまもりシリーズ」を連れて、今月も参加してきました(笑)


e0110307_11385690.jpg

e0110307_11393068.jpg
今月のスペシャルゲスト「くまもり音楽隊」のメンバーのブローチピンです。
現在開催中のJAM POTさんのイベント「どんぐり山の音楽会」でも活躍中の「くまもり音楽隊」ですが、この日は、滋賀でいろんな方に見てもらえました。

いいもん市には、3回目の出店ですが、毎月売れるものに偏りがあって、それが毎月違うのがおもしろいな~と感じています。
そして3回目でやっとわかったこと、動物ブローチピンは、買って下さった方にすぐにバッグや、胸元につけてもらって、市を回ってきてもらうと、他のお客さんが、それを見て私も~と買い求めに来て下さることがあると言うこと、とってもありがたいことです。
そう、置いてあるのを見るだけよりも、どうやってつけたらかわいいのか?がわかると、欲しい~と皆さん思われるのですね。
次回からは、さくらを用意しようかしら?(笑)
そんなことはしませんが、皆さ~ん!どこかの市でOttiのブローチを購入する機会があれば、是非すぐにつけて下さいね(笑)

今月もいつもお顔を出してくださる方、新しくお会いした方、久々にお話できた方・・・たくさんの方とお話できて楽しい1日でした。お声をかけて下さった皆さんありがとうございました。
日々、制作するのは、疲れるけれど、こうやって人とお話して、楽しい1日を過ごせると、疲れも吹っ飛ぶんですよね。あッ!土曜日の黒丸先生のお話は、こう言うことなんですよね。


[PR]
by Otti-note | 2009-10-14 11:52 | Otti


<< 5周年旅行 やまんばの森 森林療法セミナーへ 2 >>