人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottiの納品状況→JAM POT




Ottiの納品状況→JAM POT_e0110307_2334384.jpg
JAM POTでのイベント「アリス ドロップス」のために、準備した作品です。
「くまもりシリーズ」のうさぎが、「アリスの世界に!!」(笑)


Ottiの納品状況→JAM POT_e0110307_2337253.jpg
アクセサリーがトランプのマークです。どのマークがお好きですか?


Ottiの納品状況→JAM POT_e0110307_23383542.jpg
シカクポーチのLのファスナーの金具部分にも、クローバーのモチーフ、もう1つのポーチには、アリスの物語に出てくるキーアイテム「鏡」のモチーフをつけてみました~

いつも、シロクマと、ペンギンの「Stop! ONDANKA」のシリーズをお届けしているJAM POTさんで、うさぎアイテムを見てもらえるのは、今回が2回目ですが、以前とは、また違ったうさぎワールドになっていると思いますので、お近くに行かれた方は、是非、ご覧下さい!!

by Otti-note | 2010-04-02 23:33 | Otti


<< さくら~♪ お弁当日記 >>