人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otti 7th Anniversary




Otti 7th Anniversary_e0110307_22584882.jpg
Ottiを始めて、2/26で7周年を迎えてました。
体調的なこともあって、2月には何もできないでいたので、ずっと気になっていたのですが、体調も落ち着いて来る頃だしと、出産前に、今までお世話になった皆さんに、少しでも何かお返しがしておきたいな~と思い、小さな小さなお家イベントをさせて頂きました。

今までお世話になった方々に…と言うことだったので、ご招待制にさせて頂きました。

Ottiの新作を見てもらったり、LAGNIAPPEのお洋服も見てもらったり、作品を見てもらいながら、手作りのお菓子やお茶をご用意させて頂いたり・・・
今できる自分の精一杯で、遊びに来て下さった皆さんに、感謝の気持ちをこめて、おもてなしさせて頂きました。(至らない点ばかりだったんと思いますが・・・すいません)

本当にいつもいつもお世話になってばかりの皆さんに、囲まれて、すっかり舞い上がってしまった私は、写真を撮るのも忘れてしまって、イベントの様子の写真が、一枚もない・・・(汗)ことに、気がついた時には、遅かったのですが、それぐらい、皆さんとたくさんお話して、ワイワイ楽しい、夢のような時間でした。


Otti 7th Anniversary_e0110307_2374189.jpg
今回ご用意したお菓子は、「お豆腐のチーズケーキ」と「黒豆きなことくるみのパウンドケーキ」でした。飲み物は、好きなものを選んで頂いて・・・
「両方食べたい~」とお友達同士で交換して「美味しい~」と喜んでもらえて、ホッと一安心です。


Otti 7th Anniversary_e0110307_23114572.jpg
こちらは、ずっと前から頂いていたオーダーのカゴバッグ、やっとやっと、お渡しすることができて、こちらも一安心です。
シロクマくんがお花の中を踊るようなイメージで、作りました。

遊びに来て下さった皆さん、そして、お祝いのメッセージを下さった皆さん、今まで支えて下さった皆さん、本当に、皆さんのお陰で、細々とですが7年もOttiを続けて来ることができました。
「ありがとうございます」
もうすぐ、今までとは違う環境になるわけで、どのように続けていけるかは未知ですが、それでも「その時」を感じながら、「その時」のありのままの自分で作品もお伝えできればと思っています。
赤ちゃんができると、作りたいものも変わってくるかもしれませんが、今までどおり、細々とになりますが、これからもOttiを続けて行けたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします~

by Otti-note | 2010-04-23 22:40 | Otti


<< 今日で1ヵ月 お弁当日記 >>