人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての・・・


はじめての・・・シリーズ第3弾は
「はじめてのルームシューズ&靴」です。


はじめての・・・_e0110307_23251478.jpg
はじめてのルームシューズは、編み物上手な叔母が編んでくれたものです。
お揃いのニット帽とケープも一緒にプレゼントしてくれました。(それはまた後日紹介します)
アイボリーとピンクの組み合わせが、とっても女の子らしくって、かわいいシューズ。
でも・・・靴下嫌いの夏央は、履かせてみるとすぐに脱いでしまって・・・(汗)、大切に飾らせてもらってます(笑)
一緒に飾っているのは、白い革のファーストシューズ。
これは、母がキット(1st step shoes)を買って来てくれて、私が母に手伝ってもらいながら作りました。
まだ、靴を履いてどこかけお出かけすることはないので、こちらも飾っています。
今度、どこかにお出かけする時に履かせてあげようかな?

まだ自分の足で歩くようになるまで、少しかかるけれど、いっぱい歩いて、転んで、いろんな楽しい発見をしてほしいなと思います。


by Otti-note | 2011-02-08 23:22 | baby


<< 1歳になりました。 はじめての・・・ >>