人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお家へ


もう1ヵ月以上前のことになりますが、11/17にずっとお邪魔したいな~と思っていたhana ailaさんのお家へ、娘と2人遊びに行かせてもらいました。
hana ailaさんと会うのは、とっても久しぶり・・・しかも彼女ももうすぐママになると言うことで、少しお腹がポッコリとしていて、いつも以上に穏やかな表情をされていました。「もうすっかりママのお顔」そんな印象でした。

ご一緒したのは、Rokoさんとえりさん、そしてはじめましてのYさん、皆さんの心のこもったお料理が、ステキなテーブルに並びました。


ステキなお家へ_e0110307_045478.jpg
この日、外は少し寒かったけれど、暖かな日差しが差し込んで、皆さんとのポカポカ温まるステキな時間となりました。
作家活動をされている皆さんの近況、これからのこと、そして育児のこと・・・お話はつきず、あっと言う間のひと時でした。


ステキなお家へ_e0110307_0524694.jpg
お茶の時間もとっても贅沢・・・お土産つきで、ホントに幸せ♪でした。

どんどん、いろんなことがわかって来て、何でも興味が出てきた娘を連れてくのは、ご迷惑かな?と思ったのですが、生まれた時から、うちのリビングに飾ってあるhana ailaさんのリースが、大のお気に入りなので、どうしても連れて行ってあげたかったのです。
案の定、やりたい放題で落ち着かなかったけれど、とってもうれしかったようです。

もうすぐママになるhana ailaさんの貴重な姿を見ることができて、良かったです。
同じ時期に子育てができること、ホントにうれしく思います。
ママになられたら、またゆっくりお話できるといいな。

by Otti-note | 2011-12-29 01:04 | days


<< チャレンジ おいしい時間 >>