人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すごいね~」


すご~いキッチン出来上がりました!!!
作っている最中から、私が「お父さん、すごいね~」と言っていたから、娘の中で、「すごいね~」=「キッチン」になったようで、キッチンで遊ぼうとすると、「すごいね~」と言ってからそこへ向かいます。


「すごいね~」_e0110307_310321.jpg
画像だとよくわからないかもしれませんが、実物を見るともっと感動的です(笑)
早速、うれしそうに遊んでいる娘が入ると、スケール感が出るかな?


「すごいね~」_e0110307_3133180.jpg
お鍋から玉ねぎをうまく運んでます(がんばれ~)


「すごいね~」_e0110307_3174330.jpg
お鍋の中をグルグルかき混ぜています(おいしそうだね~)


「すごいね~」_e0110307_31911.jpg
3つもガスコンロがついた最新式のキッチン、つまみを回すと、ちゃんとカチカチ音がする仕掛けがしてあります。


「すごいね~」_e0110307_3204667.jpg
細部までこだわったキッチン、水受けのボウルも野田琺瑯のボウルを探し回りました(笑)
もちろん、蛇口もちゃんと回ります。

ホントにステキなキッチンが出来上がって、満足そうなお父さん、娘もうれしそうです。
次は、電話を作るそうです。
最初にすご~いキッチンを作ってしまったので、すごい達成感で、もうやり切った感で、少し疲れ気味ですが(笑)、それでもまだ創作意欲が湧いてくるようです。
熱が冷める前に私も何か作ってもらおう!!(笑)

by Otti-note | 2012-02-02 02:56 | baby


<< 三重までドライブ ガレットデロワを頂く会 >>