人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとう。




たくさんのありがとう。_e0110307_351520.jpg
私にとって、2月は特別な月です。
自分の誕生日もあり、そしてOttiとしての活動を始めたのも2月。
そんな大切な記念の日がある2月もあっと言う間にすぎてしまいましたが、誕生日を一緒にお祝いしてくれる家族がいること、そして誕生日を覚えていてくれる大切な人たちがいると言うことに本当に幸せ者だと「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました。

そんな私に毎年届く、2つのおめでとうがいっぱい詰まったお花。
↑の写真のお花は、両親から…
いつもステキなアレンジをして下さる大好きなお花屋さんamicaさんから、今年も届きました。
私が好きなお花がいっぱい入った花束は、豪華でやさしい香りがしました。幸せ~な気持ちになる花束、毎年届くのが楽しみでなりません。一年分のご褒美をもらう感じです。また一年がんばろう!って背筋が伸びました。
「いつもいつも心配ばかりかけてごめんね。そしていつもいつもありがとう」


たくさんのありがとう。_e0110307_317301.jpg
↑こちらのお花は、主人の両親から。自分の両親からだけでなく主人の両親からまで、「おめでとう」を言ってもらえる私は本当に幸せだな~と思います。
元気が出る黄色いお花のアレンジ、まだまだ寒い2月ですが、一足早い春をプレゼントして頂いたような気持ちになりました。「いつもいつもありがとうございます」

他にも大切な人たちからプレゼントやメッセージが届き、うれしいうれしい1日となりました。
私の近くにいる大切な人たちへ「ありがとう」でいっぱいです。

それから、もう1つの記念の日。
Ottiの活動を始めて、2/26で9周年…
ずっとのんびりゆっくりな活動でも9年続いているのは、これまでOttiの作品を気に入って使って下さっている人や、Ottiの活動を通して出会ったたくさんの人たちのお陰だな~と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントに細々となのに、応援して下さる方々がいることに幸せ者だと思います。
これからもっと、細々となりそうな気もしますが、それでも応援して下さる方の為に少しでも続けていけたらなと思っています。

大切な月、2月が終わり、たくさんの「ありがとう」を胸に
また一年がんばろうと心を新たに…
小さな小さな決心をしました。

*お知らせ*
細々活動のOttiですが…3月末に手作りイベントへ参加します。

『手仕事展 It is born in a hand 』vol.1

日時 2012.3.31(土)11時~17時 4.1(日)11時~15時
場所 リュエルしなやか(滋賀県大津市浜大津近くにある町屋) 

イベントプロデュース 天使の手
*アート系の作家さんのモノや、手作り好きなママさんたちが作るもの、美味しそうなお菓子やお惣菜…いろんなジャンルの方の手仕事が集まったステキなイベントになりそうです。
今回、Ottiはお友達の樹寿さん(美味しいおやつ)と一緒に参加します。
イベントの詳細など、またアップします~



by Otti-note | 2012-02-29 03:03 | days


<< 2回目のお雛様 いそがしいわ~ >>