人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します。


年末に、blog更新を頑張りますと言っておきながら、新年のスタートが今日になってしまっているダメダメな私ですが…のんびりお付き合い頂けるとうれしく思います。どうぞよろしくお願い致します。
今年もよろしくお願い致します。_e0110307_2274349.jpg
新年早々、寒い中でも元気に遊び回る娘。そんな娘に振り回されっぱなしの日々がまた始まりました(苦笑)
日々バタバタで、なかなかミシンに向き合う時間がとれずに過ぎていき、やりたいことだらけなのに、出来ずにいます。早く、お正月ボケから脱出し、リズムを取り戻さなくてはッ!




by Otti-note | 2013-01-11 02:00


<< イベント参加のお知らせです。 ありがとうございました。 >>