人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0110307_3524862.jpg

4月21日に久しぶりに出店させてもらった「つながるマーケット」
あいにくの天候で、寒くて、なかなかお客様の数は伸びなかったようですが、それでも寒い中、遊びに来て下さり、声をかけて下さった皆さん、お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました。
いろんな方と楽しくお話しさせてもらえ、やっぱりマーケットなどの出店は、人とつながりが持てることが楽しいんだなーと再確認しました。
まだまだ知らないことだらけの、普段使ってない脳に、いろんな情報を入れられる貴重なひと時、充実した時間でした。
来月は、オーガニックマーケットとつながるマーケットはお休みで、次の週(5月26日)にアースデイが、三井寺で開催されるので、私たちも参加予定です。
また、詳しくは、後日アップしますね。
ありがとうございました。_e0110307_3525092.jpg
続けて出店だった25日は、初めての出店、マママルシェ。
会場は、フォレオ一里山の2階、新幹線テラス前でした。
どんなお客様と出会えるか?ドキドキ。
最初のお客様から、とてもうれしい、声を頂いて、気持ちが良いスタートになりました。
一緒に来れなくなったお友達にと、いろいろ考え選らんで下さった方や、お子さんやお孫さんの為に、いろいろ悩んで購入して下さった方…
色んな方とお話しできて、楽しい一日となりました。
お客様、スタッフの方、ご一緒させて頂いた出店者様、ありがとうございました。
by Otti-note | 2013-04-29 17:29


<< アースデイ しが 2013に参... つながるマーケットへむけて… >>