人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユラユラ

ユラユラ_e0110307_094463.jpg

13日、友達を誘って前からお願いしていたsunawo na katachiのすなを先生のワークショップを私の家で開催してもらいました。
ユラユラ揺れるサンキャッチャーを作らせてもらいました。
ユラユラ_e0110307_094351.jpg

皆、それぞれのイメージにピッタリなのができました。
私のは、くじらさん、赤ハートも大きなビーズも娘ちゃんセレクトです。
小さなビーズだけ選ばせてもらいました(笑)
とってもステキなのが出来て大満足!
ルンルンで、ランチ…
ユラユラ_e0110307_094584.jpg

は、なぎさWARMSさんのお弁当です。
美味しくて、元気になれるお弁当。
食べたら、体がポカポカしてきました〜

皆さん、楽しい時間、美味しい時間をありがとうございました。
by Otti-note | 2013-09-15 15:40


<< うれしい再会 まるす >>