人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安養寺マルシェ」アジサイブローチのご紹介

「安養寺マルシェ」アジサイブローチのご紹介_e0110307_10025262.jpg
今日ご紹介するアイテムは、リバティなどの生地で作る布デコアクセサリーのブローチ、お友達から紫陽花みたいと言ってもらったので、そのまま「アジサイブローチ」とネーミングしました(笑)
ピンク系、グリーン系、ブルー系、イエロー系…いろいろな生地を使って作っていますが、その時のインスピレーションを大事に作っていますので、同じ物は一つもありません。(できません…笑)
世界に一つのブローチ、今回のマルシェ用に、夏を意識して爽やかなモノを中心に作っています。

シンプルなリネンのプルオーバーの胸元に…
麦わら帽子につけてみたり、お気に入りのバッグにつけたり…
いつもの装いにちょっと華を添えてくれますよ~
「安養寺マルシェ」アジサイブローチのご紹介_e0110307_10130814.jpg
女性は、ちょっとしたステキアイテムで、気分が上がったりしますよね。
いつもキラキラ✨ステキな女性って、ちょっとしたモノにこだわっていたり、さりげなく持っているモノが心のこもった手作り品だったり…
Ottiのアイテムで、そんなステキ女子がいっぱいになるといいな~
女性がキラキラ元気だと、皆、元気になりますよね。
私も少しでも、キラキラ時間を作ってがんばろ~

今日も暑い一日になりそうですが…
このブログを読んで下さった皆さんの一日がキラキラになりますよ~に‼


安養寺マルシェ」は…

○開催日時…7/30(日) 10:30〜15:00
○場所…東方山 安養寺(栗東市安養寺88)

開催日が夏本番なこの時期に、キラキラ嬉しくなるような、布アクセサリーや、定番の動物シリーズの布雑貨などを引っさげて、参加させて頂く予定です。
前回の2人展でもご好評頂きました、ぼんぼりヘアゴムのワークショップも開催させて頂きますよ

個人的に大好き場所、栗東での、お寺でのマルシェに参加できること、ホントに嬉しく思います。パワーある栗東の皆さんにお会いできますのを楽しみにしていま〜す。
詳細は、こちらから→https://m.facebook.com/anyouji.marche/



by Otti-note | 2017-07-24 10:26 | Otti


<< 「安養寺マルシェ」かわいい動物... 「安養寺マルシェ」女の子におす... >>