人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安養寺マルシェ」かわいい動物シリーズのポーチ出来ました~

「安養寺マルシェ」かわいい動物シリーズのポーチ出来ました~_e0110307_11461412.jpg
ずっと作り続けている、動物シリーズは、「森を守ろう!」と言うメッセージを込めて「Sustainable woods!(持続可能な森を!」と言う文字と、森にすむ動物たちをプリントした生地を使って作品を作っています。

くまもりにすむ、仲良しの動物たち…
この子達がずっと住み続けていける豊かな森を守っていけるように、私たちにできることは何か?
日々の小さなことからでも、できることはたくさんあると思っています。
小さな積み重ねで、未来の地球が大きく変わる…

これかわいい~から手に取ってもらった雑貨を通して、そんなことを考えられるきっかけになってくれたらいいな~と思っています。
今回のマルシェには、今日紹介したポーチと、カードケース、ブローチピンを持っていく予定です。

私が憧れる、キラキラすてきな女性は、環境のことを考えていたり、自然に優しいことをさらりとやっている…そんな一面も持っている人です。
キラキラな女性が増えれば、地球もどんどんキラキラになる…
私も、まだまだ、自分優位で、できていないことだらけですが、マルシェ当日も皆さんとそんなこともお話しできるといいな~と思っています。


安養寺マルシェ」は…

○開催日時…7/30(日) 10:30〜15:00
○場所…東方山 安養寺(栗東市安養寺88)

開催日が夏本番なこの時期に、キラキラ嬉しくなるような、布アクセサリーや、定番の動物シリーズの布雑貨などを引っさげて、参加させて頂く予定です。
前回の2人展でもご好評頂きました、ぼんぼりヘアゴムのワークショップも開催させて頂きますよ

個人的に大好き場所、栗東での、お寺でのマルシェに参加できること、ホントに嬉しく思います。パワーある栗東の皆さんにお会いできますのを楽しみにしていま〜す。
詳細は、こちらから→https://m.facebook.com/anyouji.marche/


by Otti-note | 2017-07-25 12:06 | Otti


<< 「安養寺マルシェ」たっぷりカー... 「安養寺マルシェ」アジサイブロ... >>