人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安養寺マルシェ」かわいい動物シリーズのブローチピンできました~

「安養寺マルシェ」かわいい動物シリーズのブローチピンできました~_e0110307_13451957.jpg
安養寺マルシェまで、後2日となりました~
本当にラストスパート、追い込み中ですが、
ちょっと一息…
今日ご紹介するのは、Ottiの定番商品、動物シリーズのブローチピンです。
先日もご紹介しましたが、この動物シリーズは、「森を守ろう!」と言うメッセージをこめて作っています。
せっかくなので、今日は、この子たちの名前を紹介します。
左上から、くまもりに住む、こぐまのアース、こりすのラブ、うさぎのラッキー、ふくろうのひな、ムーン、こじかのリブ、いつも仲良しの5ひき、キラキラなこの森がずっとこのままでありますよ~にと願い暮らしています…

豊かな自然がのこり、動物や植物が循環して暮らしていける森を、私たちが残していけるように…
人間のことだけを考えて暮らすのではなく、地球全体のことを考え暮らしていきたいな~と思います。
今回の会場となる「安養寺」お寺ならではの空間で、そんなお話しもできるといいな~と思います。

「安養寺マルシェ」は…

○開催日時…7/30(日) 10:30〜15:00
○場所…東方山 安養寺(栗東市安養寺88)

開催日が夏本番なこの時期に、キラキラ嬉しくなるような、布アクセサリーや、定番の動物シリーズの布雑貨などを引っさげて、参加させて頂く予定です。
前回の2人展でもご好評頂きました、ぼんぼりヘアゴムのワークショップも開催させて頂きますよ

個人的に大好き場所、栗東での、お寺でのマルシェに参加できること、ホントに嬉しく思います。パワーある栗東の皆さんにお会いできますのを楽しみにしていま〜す。
詳細は、こちらから→https://m.facebook.com/anyouji.marche/


by Otti-note | 2017-07-28 14:13 | Otti


<< 「安養寺マルシェ」ありがとうご... 「安養寺マルシェ」ユラユラ✨タ... >>