人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボリオーナメントのワークショップ開催します!

ボンボリオーナメントのワークショップ開催します!_e0110307_11394117.jpg
12/3(日)に参加させて頂くスムースマルシェでも、Ottiのワークショップ開催させ頂きます‼

☆Ottiのボンボリオーナメントワークショップ☆

裂いた布や毛糸を組み合わせて、世界で一つのボンボリオーナメントを作りましょう!今の季節なので、クリスマスをイメージして、
赤やグリーン、白のボンボリを作って頂くもよし、
ずっとお部屋に飾りたいなら、自分好みのカラーにしてもよし、
その時のイメージで楽しく作って下さいね。

所要時間は、生地選びの時間にもよりますが、早ければ、30分ぐらいでも作って頂ける内容です。

参加費は、1つ500円(3つ作って頂くと1200円と少しお得に

なりますよ)12/3のマルシェ出店中、Ottiのブースにて随時受け付けておりますので、お気軽に声をかけて下さいね。

いつものツリーに今年は、手作りのオーナメントをプラスしてみませんか?ツリー以外にも、いくつか作ってもらってモビール風に飾ってもらったり…いろいろ楽しめますよ。

当日、外での出店になると思いますので、冷えるかと思います、ワークショップに参加を予定して下さるお客様は、特に温かくしてお越し下さいね。
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。


スムースマルシェ→


by Otti-note | 2017-11-29 12:06 | Otti


<< いよいよ明日、スムースマルシェです‼ ありがとうございまいした。と、... >>