人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottiの出店情報 2018

久しぶりすぎる投稿で、見て下さっている方がいらっしゃるのか?も不安なところですが…いつも気にして見て下さっている方がいらっしゃいましたら、こんな感じの投稿ばかりですが、いつもありがとうございます。

こちらでどうしても、ご紹介しておきたいマルシェの出店が決まりましたので、お知らせいたします。

第1回 虹のさきマルシェ
☆開催日時 2018.10.16(火)10:30~15:30
☆場所 大津百町館(大津市中1丁目8-13)

☆この虹のさきマルシェは、Reuse(リユース)をコンセプトに企画されました。
もう一度息を吹き込み、未来へとつなげる。

今回こちらのマルシェでは、Ottiは、いつもの作品販売と並行して、新しい試み!リユースオーダー会もさせて頂くことになりました。
大切な思い出とともに眠っているアクセサリーはありませんか?
例えば…片耳だけになってしまったピアスや、お気に入りのブレスレットだけど今の服装と合わせると何か違うから、出番がない…etc
そんなアクセに、もう一度、光を当てるお手伝いをさせていただきます。
詳細は↓こちらからどうぞ↓
こちらのマルシェは、私がOttiの活動を通して大切にしていること…そんな話を聞いて頂いてからのまさか!の展開で、ステキなマルシェが開催されることになりました。
その話は、長くなりますので、またの機会にお話しするとして…
今は、こんな急展開で、こんなステキな方々とご一緒できる、ご縁を下さった主催の「らんぷ」の馬場さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちをこめて、このマルシェを盛り上げていけるよう、沢山のいいモノ作って、柔軟な発想ができるように自分磨きもしながら、当日を迎えられるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



by Otti-note | 2018-08-10 09:27 | Otti


<< Atelier Ottiのブラ... Otti今年最後の出店情報です >>