うれしすぎるメッセージ!(泣)

e0110307_14360437.jpg

e0110307_14360638.jpg
また台風かぁ〜と、ちょっとテンション下がりぎみですが…
そんな時は、うれしかった出来事を!
先日、唯一の委託先であるmadocafeさんで、Ottiのマンマルブローチを購入して下さったKさま。
何かWSなどしてないですか?とお問い合わせくださいました。
お聞きしたメルアドになかなか、メールが届かず、お電話することに…
急にお電話差し上げて、ご迷惑ではないかな?と、ドキドキしながら電話したのですが、繋がったKさまは、私であることがわかると、喜んで下さりました。
そして、マンマルブローチの中に広がる世界観や、配色のバランス、刺繍がポイントだけにしてあること…すごく素敵で、お気に入りで、ブローチだけど、世界に一つだし、なくしたら困るので、大切にポーチに入れて持ち歩いてるんです!と教えてくださいました。
そして、カフェで働かれているKさま、デザートなどの盛り付けに、センスが問われるそうで、そのブローチから、インスピレーションをもらえた!とも…
だから、センス磨きのためになりそうだし、OttiのWSがあれば、是非受けてみたいと、お問い合わせくださいました。

15年間の作家活動の中で、トップ3に入るぐらいの、うれしいお話に、思わず泣いちゃいそうでした。

私が作品作りをしている中で、大事にしているポイント全てを、直径5センチのマンマルブローチの中で、感じてくださったこと、そして、私に連絡をと行動して下さったこと、ホントにありがたくて、私のこれからの活動を後押しして下さる大きなキッカケとなりました。
こうやって、待っていて下さる方がいるのだから、もうやるしかない!
いっぱいやりたいことがありますが、1つ1つ形に出来るように、準備していきますので、今後のOttiの動きに、注目していて下さいね!

そんなOttiの世界観を手にとって頂ける出店情報…
☆虹のさきマルシェ
10/16(火)
10:30〜15:30
大津百町館(大津市中央1丁目8-13) 
初のリユースイベント!Ottiと一緒に今、眠っているモノを違う形にリユースして、もう一度使えるモノへ作り変えませんか?リユース相談会も開催しまし。
☆くさつクリエイターズマーケット
10/20(土)
10:00〜16:00
込田公園(草津市役所立体駐車場横)



[PR]
by Otti-note | 2018-09-30 14:03 | Otti


<< ボンボリパーツ 虹のさきマルシェへ向けて… >>