人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のイベント出店のお知らせ②

10月に出店するイベント2つ、同じ週に2つのイベントに出店するのは、初の試み…自分でも、どうなるか?ドキドキですが、カラーが全く違うイベントなので、持って行くものも、おススメ品も少し変えて楽しみたいな〜と準備中です。
10月のイベント出店のお知らせ②_e0110307_22513962.jpg
*草津クリエイターズマーケット
アートフェスタくさつ  2018のイベントの一環で、みんなで草津のまちを音や色やわくわくで、いっぱいにする日、題して回遊式美術館!

*開催日時
2018.10.20(土)  10:00〜16:00
*場所
込田公園(草津市役所立体駐車場横)

去年は、台風の影響で、イベントは開催されたけど、私は泣く泣く出店をキャンセルしました。
でも、とってもステキな出店者さん達で、微妙なお天気の中大盛況だったとお聞きして、今年こそリベンジと、出店をさせてもらうことにしました。

手作りやアートのステキさ、凄さ、楽しさを沢山の人に知ってもらいたい!そんな想いもあって活動しているので、街をあげてのアートなイベントに、一緒に参加させてもらえるのが、幸せです。
今年こそ出店できますよーに!
もう台風はご勘弁です!!




by Otti-note | 2018-10-06 22:48 | Otti


<< ボンボリピアスの誕生秘話 ボンボリパーツ >>