近江女子商人マルシェ、ありがとうございました。

e0110307_12215890.jpg
近江女子商人マルシェ、昨日無事終了致しました。
ご来場下さったお客様ありがとうございました。
オープン前からお待ち下さるお客様もいらして、小さなお子さんを抱っこされたママが、こんなにもいるの?と言う程、オープン時は、抱っこママで溢れていました。
時間帯によってお客様の層も変化はありましたが、常時、抱っこママはいらして、抱っこ紐の普及率に凄さを感じた一日でした(笑)

と、少しズレた感じのコメントから始まりましたが、
改めまして、Atelier Ottiの商品を手にとって下さったお客様、初のアクセサリーセレクトオーダー会に参加して下さったお客様、
一度お会いしただけなのに、布アクセサリーが欲しかったからと会いに来て下さったお客様、忙しい中顔を出してくれた友達、子供たちそれぞれを預かってくれたり、相談に乗ってくれたママ友、近江女子商人マルシェを盛り上げようと共に頑張った出店者の皆さん、当日まで企画運営準備に携わって下さった皆様、沢山の方に支えてもらえての、今年の締めくくりにふさわしい、常に笑顔絶えないステキな一日となりました。
本当に本当に、ありがとうございました。
e0110307_12361745.jpg
今までと少し違うマルシェ形態に、当日まで、どうお客様にアピールするのか?
私が今回のマルシェで伝えたいことは?…色んなことに向き合い、ない頭でいっぱい考え迎えた当日、忙しくも楽しかった一日でしたが、まだまだ課題はありますが、来年からの活動をどうしていくかが見えたそんな貴重な時間となりました。

e0110307_12435161.jpg

e0110307_12435378.jpg
そして最後に、とっても嬉しいことが!
今回のマルシェでは、ブースの列ごとにチームがあったのですが、なんと!私達のグリーンチームが、チーム賞を頂けました。
グリーンチームご一緒して下さった皆さん、投票して下さった皆様、ありがとうございました。
写真を撮って送ってくれたくんちゃんもありがとう!

ちょっと頑張りすぎたと反省していた1か月、でも、この歳になって何かを頑張ってソレを評価してもらえ賞状を頂けることがあるなんて!今年の最後にサイコーのご褒美を頂け、このマルシェに参加して、本当に良かったです。

まだまだゴールではなく、これからどんな風に活動していくのか、始まったばかり、ワクワク楽しみながら、Ottiの第2章を楽しみたいな〜と思っていますので、これからも、皆さま応援どうぞ、よろしくお願い致します!

by Otti-note | 2018-12-06 12:21 | Otti


<< My Branding Sch... 早起きは三文の徳 >>