明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
e0110307_08393173.jpg
我が家も今日、主人は仕事初め、娘は学校へと、息子は来週からようちえんなので、ゆっくりですが、私も仕事初めと言うことで…
2019年は激動の予感!
どんな1年になるのか?楽しみで仕方ありませんが、その忙しさに流されて終わるのではなく、自分で舵を取り大きく変化した充実した1年になったな〜と思える1年にしたいと思っています。
そのために必要不可欠なのが、今年の1文字にした『縁』だと思っています。
私一人では、まだまだ知識不足、力不足で、大きく変化することには、限りがあるかと思います、そこで大切なのが、今まで出会って下さった皆さま、これから出会って下さる皆さまのお力だと思っています。
誰かに甘える、頼るが苦手だった私、過去の色んな要因で頼ってはいけないとさえ思っていた時期もありました。
まだまだ、どう頼っていいかわからず、1人で頑張ってしまう傾向は抜けませんが、この数年での出会いや学びの中で、随分と力が抜け、頼ること、頼られることが、出来るようになりました。
「出来る人が出来ることをやる…」それが本来の生き方であって、無理なくそれぞれが輝けていいな〜って。

新年、今年やりたいこと、やることを100書き出してみると、去年までの私なら70ぐらいで止まってました。
今年は、100しっかり書き出せたので、1つ1つクリアしていきたいと思ってます。

お陰様で、Atelier Ottiの活動も、5月ぐらいまでは埋まって来ています。
まだまだ、時間を子育てに費やすことが多いので、貴重な自分時間の中での活動です。限りはありますが、焦らず丁寧な仕事を心がけて、ご縁を大切に楽しんで取り組みたいと思いますので、皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します。


by Otti-note | 2019-01-07 08:31 | Otti


<< 「エコたまおひなさま」できました! My Branding Sch... >>