人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告、夢が現実に!!

私が、ずっと夢見てきたこと…
それは、自分のお店(実店舗)をもつこと。
いつかはと思って、とにかく始めたweb shop、それが、Ottiの始まりでした。

結婚して、もうその夢は、ずっと先の未来に叶えられたらいいなと思うぐらいに、ホントに夢になっていました。
・・・ですが、思いもよらないところで、思いもよらない展開で、急に現実のものとなったのです。

詳しくは、書けませんが、「いつか出来たらいいな~」と口にしたことが、きっかけで、それは叶う方向へと動き始めました。
ホントに、周りの皆さんに、ただただ、感謝の日々です。

オープンまで後一ヶ月と少し、まだ夢のような気分ですが、少しづつ形になりだし、一緒にオープニングを飾って下さる作家さんも決まってきました。
以前から、お付き合いがある方、初めてお世話になる方、活動をされている環境もいろんな方ばかりですが、私が思い描くお店の為に、皆さん力を貸して下さることになりました。
とても、心強いです。
どうなるかもわからない、私の夢を応援して下さる、温かい方ばかりです。
本当にありがとうございます。

一緒にお店を手伝ってくれる義理の姉、そんな私たちを応援してくれる家族や親戚の皆さん、友達…ホントに色んな人に支えられて、今、少しづつ形になってきています。
そんな周りの皆にも喜んでもらえるようなお店にしたいなと思っています。

ホントにラストスパート…頑張って準備します!!
by Otti-note | 2006-09-02 17:03 | shop


<< だんだんとお店らしくなってきた 『Talking off th... >>