人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW第三弾


GW第三弾_e0110307_15502799.jpgGW、5日は、実家に泊まっていたので、行きたかった「Vida=Feliz」さんの個展「clothの破片」を見に、芦屋のスペースRさんへ行ってきました。
一年半振り?ぐらいに見るVida=Felizワールドは、生地をろうで固めてあったりして、生地フェチの私たち親子には、たまらない展示でした。今までの中で一番好きな空間だったような気がします。もっと早くに見に来たかったな~とつくづく思ってしまいました。

いろいろ欲しいキャンドルがあったけれど、取り合えず、今回の個展のDMで使っておられる生地がついたキャンドルをお土産に・・・(GW、イベントや教室を頑張ったご褒美に・・・)

GW第三弾_e0110307_16134630.jpgその帰り、いつもここへ来ると、入ってみたいと思っていた「pan time」さんへ、いつもよりすいていたので、パンと、プリンと、ハムと、ソフトクリームを買いました。フルコースな買い方・・・後、お菓子は買わなかったな~
雨の日、限定のプリンとやらを購入したんですが、これがすごく濃厚で美味しくって、今まで食べたプリンの中で、1位かも?と思ってしまいました。味にはうるさい?まん丸弟も今度買いに行くと言ってました。(それ以上食べない方がいいと思うけど・・・)
もちろん、パンもソフトもハムも美味しかったです。

GW第三弾_e0110307_16144966.jpgそのパンとハムで、次の日は贅沢な朝ごはん。うちの旦那様は、こう言う生ハムやらが大好きで、私はあまり好きではないので、お酒のあてに、独り占めできると思っていたらしく、朝ごはんに出てきて、少しすねていました(笑)
美味しいなら、私も食べたいし~と言うことで、二人仲良く?頂きました。
こう言う優雅な朝ごはんは、それだけで、一日がゆっくりした感じになっていいですよね。
GWの最終日は、ゆっくりと・・・明日から働かないとな~って感じでした(笑)
by Otti-note | 2007-05-16 00:30 | days


<< とってもステキなお家 1 緊張しました・・・(汗)初出張教室 >>