人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます!!




新年明けましておめでとうございます!!_e0110307_23222322.jpg
2008年が始まりましたね。元日にふさわしい寒い年明けとなりましたが、ふと夜空を見上げると、とっても透き通っていて、星がきれいに見えました。冬は寒いけれど、この夜空が見れることも、好きな理由の一つだなって、年明けそうそう思っていました。
そんな2008年の幕開け。私はいつも通りの一年のスタートをしました。
少しいつもと気持ち的に違うのは、「前厄」の一年になるって言うことぐらいでしょうか?(年齢がバレてしまいますが・・・)
と言ってもあまりその事を気にしないで、とにかく一年元気に過ごせるようにと思っています。
2007年はいろいろと経験をし、自分で言うのも何ですが、一回り大きくなったような気がしています。なので、それをしっかりと役立てられるような一年にしていきたいな~と思っています。

新年明けましておめでとうございます!!_e0110307_044550.jpg
やはり日本人なので、お正月の文化を少しでも多く私なりに取り入れたいと思って、今年の干支のねずみ(これはRana Turaさんのピーナッツマウスです)と、お正月らしいお花「千両、菊、蘭」などを飾ってみました。
2008年も夫婦共々、いつも元気で過ごせるように、気合を入れて臨みたいと思っています。何をやるにも、体が資本だと、よ~く勉強したので。
Ottiも5周年を迎える大事な時なので、いろいろ気合が入っていますよ。
まずは、3月にOttiにとって、大きな大切なイベントが待っています。今はそれに迎けて少しずつ準備をしています。詳しいことは、また近々ご報告しますので、お待ち下さいね。

ではでは、今年も皆さんにとって、ステキな一年になりますように・・・




by Otti-note | 2008-01-01 23:21 | days


<< 今年も「シロクマくん」と共に… クリスマスプレゼント… >>