人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメール♪


今日、携帯に母からうれしいメールが届きました♪
 『タイトル:こんな感じでどう?
 ウールのグレーでチュニック作りましたよ。
 丸の大きい方を胸の所に半分だしたんやけど、いい感じでしょ。』


うれしいメール♪_e0110307_22241118.jpg
去年から作ってくれると言っていたウールのチュニック。ウールのグレーの生地を使って本当なら年始の挨拶の時に間に合うように作ってくれると言っていたんですが、少し延びたみたいんで(笑)で、今日、このメールが届きました♪
とてもかわいいレースをどう使うのか?がカギだったようで、母が出した答えが、胸の所に半分出すと言う答えだったようです。
生地自体がとてもいい生地だったので、それだけでシンプルに仕上げるだけでも充分いい感じだったのですが、胸のレースが良い感じで乙女アイテムになっているんじゃないでしょうか?
まだ完成はしていないようなので、出来上がって届くのがとっても楽しみです♪

私もお待たせしているご注文のお品、早くお届け出来るように頑張りますので、皆さんお待ち下さいね。

話は変わりますが、今日からドラマ「ハチクロ」が始まりましたね~
映画版を見逃してしまっていたので、ドラマが始まってうれしいです♪
しかも生田君が主演、その他のキャスティングもいい感じでうれしいです♪
今回、火曜日の夜はドラマ漬けになりそうです…

by Otti-note | 2008-01-08 22:38 | days


<< お土産…? さぁ、お仕事しなきゃ! >>