人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの食べて…



美味しいもの食べて…_e0110307_1201536.jpg
今日もイベントのDMを置いて頂くのに、いろんなお店にご挨拶に行ってきました。
ランチは、家から割と近いところにある「ビストロ frog」さんへ
こちらのお店は、去年の結婚記念日のお祝いにとディナーを頂いたお店でした。
最近、こちらのシェフの奥様がHam mock.にご来店して下さったと言うことを知って、早くご挨拶に行きたいナって思っていたんです。
私のお店番の日ではなかったようなのですが、ご主人であるシェフにお話を伺ったら、奥様が購入して下さっていたのは、何と!Ottiの作品だったことがわかって、とってもうれしかったです♪
「ありがとうございます」
本日、私が頂いたのは、本日のメインメニューのランチセットで、スズキのポワレでした。冷たいソースが爽やかで、魚が食べたいな~って思っていたので、美味しいお魚料理が頂けて良かったです。旦那さんは、オムライスのセットを食べていました。そちらもデミグラスソースが美味しそうでした~

ちょっと贅沢なランチの後は、北欧系の雑貨が充実している「NORTH WEST」さんへ。
こちらのお店も、何度も訪れていますが、いつ行ってもやっぱりセンスよく並べられた雑貨が、迎えてくれるので、ワクワクしてしまいます。
うちも、来て下さるお客様にそう思って頂けるように頑張らないとな~って勉強になります。

美味しいもの食べて…_e0110307_1422569.jpg
ずっといいのがあったら欲しいなって思っていたお野菜をストックしておく用の大きなカゴがあったので、購入しました。
家に帰って早速、お野菜を入れてみました。スイカに玉ねぎ、ジャガイモといい感じに収まってくれてうれしいです♪
美味しいものは新鮮なうちに食べるのが一番ですが、こうやってストックしておけるお野菜は、少しでもいい状態で保存したいので、いいカゴがあって良かったです。

8月に入って、更に暑さが増しているような気がしますが、美味しいものを食べて、イベントの作品を頑張って作ります!!

by Otti-note | 2008-08-04 01:59 | days


<< お弁当日記です。 お揃いで!! >>