人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずクスッと・・・




思わずクスッと・・・_e0110307_23492530.jpg

思わずクスッと・・・_e0110307_23495823.jpgブルーノさんとのコラボ作品の一つ、おむつなど何でも入る大きめの巾着です。
巾着をこんな風にボテッとディスプレイしちゃうところが、ブルーノ風だなって思います。
たくさん入る感じが出ていますよね。
その巾着のイラストで使っている一枚、レモンの中に突然さつまいもが登場しています。
このイラストの生地が届いた時、この真ん中にいる子は、何?ってそればかり気になりました(笑)
どうしてレモンの中にさついまいもだったのかは、まだ聞いていません。
でも、明らかに違う表情のこの子が妙に好きです(笑)
他のブルーノさんのイラストも、クスッと笑えるポイントがあったりします。
眺めているだけで笑顔になるそんな作品ばかりですよ。
お時間ありましたら、是非Ham mock.へコラボ作品を観にいらして下さいね。

by Otti-note | 2008-08-21 00:05 | news


<< お弁当日記です。 一息・・・ >>