人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとうを込めて・・・



いつもありがとうを込めて・・・_e0110307_16512353.jpg
いつも何かとお世話になっている友達へ・・・やっとBirth Day Presentsができました。
彼女は、私の誕生日をなぜだったか知っていて、いつもプレゼントをくれるんですが、私には教えてくれなくって、ずっともらってばっかりだったのですが、今年はある筋から誕生日を知ることができて、やっとプレゼントすることができました♪
彼女が欲しいって言っていたチョコレートケースをリスのイラストで作って、その中に大好きなチョコレートをしのばせました。
それと、リスでお揃いのmimeruさんのブローチを一緒に。
Ottiの作品もたくさん持ってくれている彼女だけど、それと一緒ぐらいmimeruさんの作品も持ていると思うので、どの作品にしようか悩みましたが、リスは持ってないはずッ!と思って。それにとってもかわいかったので、彼女ならきっとステキにコーディネートしてくれるだろうな~って思って。
とっても喜んでくれて、やっぱり何かを作って人にプレゼントできる喜びは、何ものにも変えがたいですよね。
「ホントにいつもありがとう&これからもヨロシクネ」

いつもありがとうを込めて・・・_e0110307_1721087.jpg
10/15(水)のお弁当は、ポテトと大豆のサラダ、豚肉のマスタード焼き、厚揚げ、きゅうりの浅漬け、豆腐とひじきの団子、卵焼きでした。

いつもありがとうを込めて・・・_e0110307_1762193.jpg

10/16(木)のお弁当は、ごぼうのサラダ、大根の梅肉ソース、ウィンナー、豚肉の生姜焼き、焼きしいたけ、浅漬けでした。

***お知らせ***
春にJAM POTさんで開催させて頂きましたお洋服の展示&販売。ご好評頂きましたので秋冬モノの展示&販売もさせて頂くことになりました。
☆タイトル Otti textile exhibition 『LAGNIAPPEの装い vol.2』
☆会期 2008.11.05(wed)~11.17(mon)
☆会場 JAM POT
詳しくは、こちらから→

by Otti-note | 2008-10-16 11:49 | days


<< wedding やっとお届け… >>