人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとゲット!!




やっとゲット!!_e0110307_14394044.jpg
月曜日の個展搬出前に、先日の日記にも書きましたが、食べたいと思っていたクラブハリエのバームクーヘン…をゲット!!しました。
ちょっとしたご褒美です。
本店同様、大阪の阪神百貨店でも長蛇の列になっていることがありますが、この日はお昼間に行ったこともあって、5分ほど待って買えました。
昨日、一時間以上待たなくて正解だったな~とつくづく思いました。
とっても疲れていたし、やっとと言う思いもあって、とっても美味しかったです♪

搬出の後には、展示終了一日前だと思い出して、重い荷物を抱えて見に行ってきました~↓

やっとゲット!!_e0110307_14423165.jpg
阪急百貨店で開催されていた「クリスマスステーション2008  アートリース50選」に、Rana Turaさんが出店されていたんです。
ピーナッツシリーズで作ったクリスマスリース、間違いなくどの作品よりも一番かわいかったです!!
写真は、本来NGだったようですが、会場におられたスタッフの方が横に居てくれたら、OKと言うことで撮らせてもらいました。

クリスマスムード一色のイベントだったので、一気にクリスマス気分になりました。
そろそろ、家のディスプレイもクリスマスに変えようかな?と検討中です。



by Otti-note | 2008-11-20 13:34 | days


<< お弁当日記。 ありがとうございました。 >>