人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当日記




お弁当日記_e0110307_1723111.jpg
12/4(木)は、豚肉の生姜焼き、いんげん豆のバターソテー、きゅうりのハム巻き、えのきおかか、卵焼きでした。

お弁当日記_e0110307_17242587.jpg
12/5(金)は、れんこんの梅酢煮、きのことハムのパテ(Open Sesameのお惣菜)、豆腐と野菜の煮物(卵落とし)、ニラお好み焼きでした。

お弁当日記を載せていると、皆さんに頑張ってるね~って言ってもらえます。
前の日の晩御飯のおかずも入っていたりするし、もっとすごいお弁当を作っておらえる方はたくさんいると思うので、私なんて、まだまだすごくはないのですが、こうやって皆さんにお弁当のお話をしてもらうと、やっぱり頑張って作らないとなと背筋が伸びます。
そうやって言ってもらえたら手を抜くわけにもいかなくなるだろうと思って、日記に載せることにしたので、大成功です(笑)
今年も後少し、冬の朝は寒いので起きるのが辛いですが、頑張って作ります!

by Otti-note | 2008-12-06 11:35 | food


<< 最終の紅葉を観に・・・ 映画「西の魔女が死んだ」 >>