人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!完成!!



やっと!完成!!_e0110307_19112291.jpg
ずっとお待たせしてしまっているオーダーのeco bagがありました。
こちらは、そのサンプルで作った私のeco bagです。
やっと完成しました。大変大変、お待たせしたeco bagは、試行錯誤をして母に協力をしてもらって、やっと形になりました。
サイドにマチありのポケットがついているので、ペットボトルや水筒などを入れることができます。
オーダーをして下さった方から、この鞄のようなバッグを作って欲しいと、その方がずっとママバッグとして使われていたバッグを受け取った時、正直、もう少し簡単に出来きるかな?と思っていたんです。
ところが・・・こだわっておられたマチありのポケット部分が、結構大変で、どうなることかと思いましたが、いい具合に仕上がったと自負しています。

オーダーを頂いた方の為に作ったものは、リネンにシロクマくんをプリントしただけの生地を使った、とってもシンプルなモノに仕上がりました。
まだ、その方にお渡ししていないので、写真は、また後日ご紹介しますね。
きっと、気に入って下さるはずです!

このバッグはホントにたっぷり入るので、ママバッグにとってもとってもお勧めです。
Ottiの定番バッグの形にして行きたいナと考えています。
生地が変わるだけで、全然違った雰囲気になると思うので、いろいろ作ってみたいなって思っています。
お披露目は、4月かな?



by Otti-note | 2009-03-02 22:08 | Otti


<< 桃の節句 いくつになっても・・・ >>